関内のデリヘル「激安ぽっちゃり巨乳素人専門 横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

りこ(24)

T165/B118(I). W97. H107

おっとり優しい爆乳娘

  • プロフィール
  • 写メ日記

りこの日記

2022-10-03 15:05:10

ちょっとながめ?





こんにちは!

今日も元気に出勤しました!


暑いから上着羽織らず歩いてたら
さすがに半袖は寒くて慌てて上着きた?笑


本日15:00~17:30、21:30~枠空いてます?
お時間合うお兄さんいたら会いに来てください(* ?? ?* )




土曜日の1日ありがとう日記かけてなかったので
失礼になっちゃうけどここで!?



土曜日(10/1)はありがとうございました!
仲良しさんも新しいお兄さんも会えて
すごく楽しかったし、差し入れもありがとうございました(*´?`*)?


会えてよかったってお世辞でも嬉しいし、
私も選んでもらって素敵な言葉まで頂けて
よかった~!ってなる!



もう10月になっちゃって今年もあと少しですが
仲良しさんもこれから会いに来てくれる人も
よろしくお願いします??♀?



今日の夜中か明日マイガール限定の日記書くので
チェックしておいてください!



本日もお待ちしてます?



りこさんの詳細