池袋のホテヘル「処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験」の女の子 | 風俗マイスター

さくらこ(20)

T155/B82(B). W56. H83

現役女子大生♪

本日出勤  15:00 〜 21:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さくらこの日記

2024-04-16 23:50:11

本指名様お礼日記

本指名 120分コースのお兄さんへ

今日はまたまた会いに来てくれてありがとうございました.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪
めっちゃ覚えてたし、何よりもお誘いいただいた時に「え!!!」ってなった!
姫予約、ありがとうございました

相変わらず呼んでくれるホテルがオシャレ…
この前も素敵なホテルだったよね( •̤ᴗ•̤ )♡

前に会ったのはコートを着ていたくらい寒かった時だけど…すっかり春らしくなって
とっても楽しい時間を今日もありがとうございます

差し入れでイチゴのセットをいただきました!美味しかった


本当に笑いが止まらない2時間でした♡おしゃべりが色んなネタが出てきて…笑
まさかの展開にもびっくり!恥ずかしすぎました笑 偶然って怖いね

また会おうね

さくらこ

さくらこさんの詳細

さくらこ
さくらこ(20)T155/B82(B). W56. H83