池袋のホテヘル「処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験」の女の子 | 風俗マイスター

さくらこ(20)

T155/B82(B). W56. H83

現役女子大生♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

さくらこの日記

2024-04-15 12:20:10

リクエストᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ

さくらこです

あした、4/16は出勤予定ではありませんが本指名のお兄さんから出勤リクエストいただいたので出勤します

ロングコース取ってくれたの嬉しすぎるし、またお兄さんに会えるのが嬉しい……

意外と皆さん、写メ日記をチェックしてくれてるみたいでお会いする時に「こうなんでしょ?」「こう言ってたよね?」とか言ってくれる方多くて、「日記もっと頑張ろーー」って思える!!!!!笑


めっっちゃくちゃ出勤してる訳では無いので、少しでも気になってくれたらご新規様、本指名様関係なくリクエストください

てか!私に出勤する理由をちょうだい!笑
(カフェのバイトサボりたいから)

冗談はともかく、お誘いのトークお待ちしてます~~~₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

さくらこ

さくらこさんの詳細

さくらこ
さくらこ(20)T155/B82(B). W56. H83