博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

羽菜(はな)(24)

T161/B86(E). W56. H85

ガッツポーズ必至!

  • プロフィール
  • 写メ日記

羽菜(はな)の日記

2024-04-25 06:35:05

お礼♡本指名Sさま

昨日は出勤のリクエストをしてくださり、ありがとうございました

再会の機会をいただけて嬉しかったです♡

前回お会いしたのは深夜の3時くらいでしたが、すごくエッチで楽しい時間だったので、はなもまた会いたいなと思っていました❤️


昨日もおっとりして優しい、でもエッチなSさまに骨抜きにされました

はなのこと「エロい、可愛い」ってたくさん褒めてくださり、嬉しかったです♡

お酒を準備してくださったので、エロさも倍増でした


お互いエッチなグッズを持ち寄って、初めての経験がたくさんできました

はなだけでなく、Sさまにも気持ちよくなっていただけてすごく幸せでした♡


ご飯が美味しいお店をたくさん教えていただいたので、今度行ってみます

またほろ酔いの状態でSさまとたくさんエッチなことしたいです❤️


いつでもリクエストお待ちしています✨

今度はブルーレーベルで行くね☺️

またお会いしたいです♡



はな

羽菜(はな)さんの詳細