博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

羽菜(はな)(24)

T161/B86(E). W56. H85

ガッツポーズ必至!

本日出勤  20:00 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

羽菜(はな)の日記

2024-04-24 18:05:10

お礼♡本指名Sさま

お礼が遅くなってごめんなさい

先日も、忙しい中ではなとまた会う機会を作ってくれて本当にありがとう

今月2回もSさまに会えてめちゃくちゃ嬉しいし、元気をもらえました✨


はなのくだらない話にも笑ってくれて、Sさまも面白い話を提供してくれるので、一緒にいて楽しすぎます❤️

ホテルの部屋の階段の勾配が急すぎて、「酔っ払ってたら転げ落ちるね〜」って笑いながら一緒に登ったね笑


フルーツゼリーも美味しすぎて、ほっぺが落ちそうでした

Sさまと一緒に食べられたので、幸せな気持ちになりました

センス良すぎます!!


ベッドに行くと、なんか恥ずかしくていつもSさまの顔見られない♡照

たまに目が合うとドキッとします☺️


GWはかなり忙しいと思いますが、頑張って乗り越えてください!

頑張ったあとは、はながまた癒します

はなのほうがいつもSさまに癒されてるんですけどね


また会えるのを楽しみにしています♡



はな

羽菜(はな)さんの詳細