上野のエステ「TMBC上野店」の女の子 | 風俗マイスター

上野 / エステTMBC上野店

うた(25)

T152/B86(D). W57. H85

可愛い素人美少女♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

うたの日記

2022-01-21 19:45:10

発情期ちゃん?

やほやほ?うたです?

久々の2連勤っ??

昨日も最高の時間を

ありがとうございました????

今月はいつ会えるかな~って

楽しみに待っていたSさん??

テンション上がりすぎて

大変なことになっちゃいましたね?????

いっぱい激しくしちゃってごめんなさい?

でもすっごく楽しかった。。???

毎月楽しみに会いに来てくれるのが

ほんとに嬉しくてしあわせです??

お正月はゆっくり過ごせたみたいで

よかったけどまたお仕事

がんばりすぎないでくださいね?

2月も楽しみに待ってます?

そしてそしてUさんっっ???????

せっかく東京に来たのに前回は会えず?

やっと会えたらもお凄かった????

毎度清々しいほどにフェチ全開な

変態プレイが最高にスキ?????

コスプレも楽しかったし

最強のプレゼントもありがとう??

しかもふたつも????

大切に使いまくる???

また再来週待ってるねっ?

本日は21:0025:00までの出勤です?

あ~今日もたのちみ???

はやくそっちに向かいたい。。。?????

ちなみにコロナの検査も

ちゃんと受けていてしっかり陰性ですので

安心して誘ってください???

ではでは後ほど?


うたさんの詳細