上野のエステ「TMBC上野店」の女の子 | 風俗マイスター

上野 / エステTMBC上野店

うた(25)

T152/B86(D). W57. H85

可愛い素人美少女♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

うたの日記

2022-01-20 18:50:09

頭文字T?

こんばんは?

なぜか最近イニシャルがTの方

ばかりとご縁があるうたです??

前回お会いしたのも、

初めましてのTさんと

仲良しで大好きなTくんっ???

初めましてのTさんとは

もうとにかく相性バツグンで

めちゃくちゃ楽しかった?????

ふたりとも脳内アドレナリン

ばしゃばしゃで最高でしたね????

すっごく楽しかったって

いっぱい満足してもらえて

うれしかったです????

やっぱりお互いの変態性の

レベルやベクトルが合うって

素晴らしいことですね。。。???

素敵な出会いに感謝?

また会える日が楽しみだなぁ???

Tくんとは今年に入ってから会う

最初の日だったので

改めてごあいさつをして

ふたりでプチ新年会???

いろいろ用意してくれてありがとう?

そしていつもあったかくて

しあわせな時間をありがとう????

今年も一緒にいられて

とってもうれしいよ???

来月も楽しみにしてるね?

Tくんも楽しみにしててねっ??

さてさて今週はめずらしく

木、金、日とたくさん出勤いたします?

本日は19:0023:00まで????

やっとUさんに会えるの

うれしいっっっ???

今向かってるから待っててね~?




うたさんの詳細