上野のエステ「TMBC上野店」の女の子 | 風俗マイスター

上野 / エステTMBC上野店

うた(25)

T152/B86(D). W57. H85

可愛い素人美少女♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

うたの日記

2021-10-22 18:45:13

ガングロタマゴちゃん?

こんばんは?

たくさん女の子がいる中で

明らかにわたしだけ黒くて

ちょっと気まずいうたです。。。???

実はわたしも元は色白なのですが

まさかじぶんがこの秋に

風俗デビューしちゃうなんて

思ってもいなかったので??

今年の夏、日サロデビューを

かましちゃったんですよねえ。。?

ちょっとイメチェンしてみたくて

髪も生まれて初めて染めたんです??

海もプールも大好きなので

夏を思い切り楽しもうと

黒ギャル路線 攻めちゃいました?

その結果、まだ若干小麦肌です、

すみません。。。?

今年のテーマは『挑戦』ということで

今年はとにかく勇気を使いまくって

なんでもチャレンジしているので

最高に刺激的な1年になっています?????

そんな感じで本日は

19:005:00まで出勤です?

1週間ぶりのお仕事 楽しみぃ???



うたさんの詳細