上野のエステ「TMBC上野店」の女の子 | 風俗マイスター

上野 / エステTMBC上野店

うた(25)

T152/B86(D). W57. H85

可愛い素人美少女♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

うたの日記

2021-10-18 02:15:08

ひとりごと?

こんばんは、うたです??

昨日までふつうだったのに

今日外に出たら急に寒すぎて泣きました?

こんなのみんな風邪引くに決まってる?

みんなしっかり毛布にくるまって

あったかくして眠ってね?

夏は暑くて困るけど

冬は寒くて困るし

でも夏は海にプールにBBQだし

冬は街がキラキラでワクワクなんだよね

春は桜がきれいで最高だし

秋は紅葉がきれいで幸せだし

四季がある日本に生まれてよかった???

よくわかんないけどさ

寒かったり暑かったり

どうしようもないストレスとか嫌なことって

日々いろいろあるとおもうけど

みんなの毎日が楽しくあってほしい

しあわせであってほしいと

本当におもうんだよね。。。?

・人が好き

・喜ばせたい

・癒したい

・おしりを愛でたい

・射フェチ

・出るところが見たい

・どうしても見たい

・射最高

という理由で思い切って

風俗嬢になってみたけれど、

わたしが心を込めて

尽くすことができるのは

どんなに頑張っても

1日にたった数人のお客さまが限界で。。

もっともっとたくさんの人の

心とからだをあっためたいのに

全然足りないんだよね

風俗嬢も最高だけど

やっぱり来世は神様になりたい

それしかない

相当世の中変える自信あるんだけどなぁ

気持ちだけは持ってるんだけどなぁ

ダメなの???



うたさんの詳細