四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2022-12-01 15:05:10

お礼日記11.30



きのう1年以上ぶり!!!!
べびーろーしょんの使い魔な御主人様♡
会いに来てくれてうれしかったあ


みうが体調くずしたときとか
女の子の日の時に
メッセージで心配してくれて
やさしさに癒されてたし
会いたいなぁって思ってから
みうのこと覚えててくれてたのが
ほんとにうれしかった


アイマスクをしておへやにはいると
ひさしぶり!って再会をよろこぶ暇もなく
わんぴーすの上から乳首を
つまんだり揉みしだかれたり
ドS前回の御主人様


気持ちよくなっちゃって
体ぴくぴくしてたら
前よりえっちになったんじゃない??
って耳元でいうし
恥ずかしくて御主人様のを舐めようとしたら
まだだめって
今度は後ろから絶妙な強さで
むねを責められて気持ちいがとまらない♡


やっと舐めさせてもらえたら
みうの頭を掴んで
奥まで喉奥につっこんでくるから
苦しくて涙がでちゃったけど
それでも気持ちよさそうな御主人様が
うれしくて夢中でほおばる


ベットに行ってからは
御主人様のドS加減がMAXで
みう押さえつけ全身舐め回されて
置くまで入ってくる指が
気持ちよくてたまらない/////


いっちゃったの?
イくとき言わないとだめでしょ?
っていわれるけどそんな暇もないくらい
何度も何度も昇天させられちゃう♥️


69でお互いの弱いとこを攻めあって
御主人様の舌使いに負けそうになるけど
負けじと手で激しく上下して
最後は口で受け止めようと思ってたのに
簡単にみうの手の中ではてちゃったね??


でもあの瞬間はふたりが
めちゃくちゃ興奮してるのがわかったし
すごい肉欲的だったきがする/////

おわったあとの御主人様は
さっきのドSっぷりはまったくきえて
にこにこ紳士でやさしくなって
ギャップすごくよいです♡♡


2回目はいったのはみうが初めてみたいで
それもすごいうれしいし
納得の1位って言ってくれたのと
うれしかった


べつに特別なことは
してないんだけどね
いっぱい可愛がってくれてありがと♡

べびーろーしょんマッサージも
きもちよかった


タイマッサージ屋さんばっかじゃなくて
もっとみうに会いに来てくれていいんだよてへ


みうより

みうさんの詳細