四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2022-12-01 14:25:14

ありがとぉ!!!




きょうから12がつ!!

たくさんの御主人様たちのおかげで
3ヶ月れんぞくで
1位になることができました


ずっと変わらずここにいて
もういいわ、あきたわって
思われてないかすごくこわいけど
愛してもらえてるってことだから
すごくしあわせです


本当に本当にありがとう


いつも言ってるから
もうわかったよって言われちゃうかもだけど
御主人様といるじかんは
みうにとってほんと大切な時間で
すごく楽しくて癒されて
いままでいろんな事があったけど
生きててよかった
このお店にはいってよかったっておもえます
(おもっくるしくてごめんね)


御主人様にもみうといて
しあわせを感じて欲しいけど
どうしたらわかないから
素で接することしかできないけど
会う度にたのしかった!を
更新してもらえたらいいな


あまえんぼなくせに素直じゃないみうだけど
これからもよろしくおねがいします


画像はさいきんはやりの
AIが2次元化してくれるみうです
2次元ではかわいくてよかった


みうより

みうさんの詳細