四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2022-01-19 15:45:11

お礼日記1.18



きのう遊んでくれた
なかよしM様


貴重な連休にあいにきてくれて
ありがとぉ


この日はアイマスクを外さず
ずっといたら
会いたかったぁあって
強めにぎゅーしてくれて
いっぱいちゅーしてくれて
少々の緊張で向かったから
ふわっと安心しました


ベットに移動すると
みうを押し倒し余裕がなさそうな
御主人様の息遣いが
アイマスクを越しでもつたわって
御主人様の好きだって言ってくれたさいずの
みうの胸を可愛がってくれて
下半身への技は本当にすごくて
ずっとしびれてました/////


起き上がって負けずと
御主人様のを舐めてると
もうだめって離され
お互いのを擦り合わせる御主人様


本当によゆうがなかったのか
汗だくになるほど激しくして
すぐにでちゃったね


おしゃべり中も
御主人様のちくびや下半身で遊んでたら
かえりうちにあって
また何回も昇天させられちゃった♡


感じてる時にかわいいっていわれると
本当に興奮してしまいます/////


気がつくとおふろのタイマーがなって
べたべたな御主人様を
全身洗ってあげてどらいやぁもしてあげて
さっぱりしたね


ミルクティごちそうさまあ

いつも帰りはだだこねる御主人様だけど
あのやり取りもすきᕱ⑅ᕱ .。ഒ


いっぱい会いに来てくれても
ストーカーなんて思わないし
また一緒にあそんでねっ

みうより

みうさんの詳細