四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2022-01-19 14:55:11

お礼日記1.18


きのう初めて
遊んでくれた御主人様〜

みうが平日の夕方出勤のせいで
なかなか都合が合わない中
おしごと抜けて会いに来てくれて
ありがとうございます!!


会ってすぐベットに座って
アイマスクをして顔を見られたけど
期待してくれてたぶん
幻滅しなかったかな?( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


本当は恥ずかしいのごまかすために
みうが先に御奉仕したかったんだけど
御主人様のをうけいれることにしたんだけど
本当に焦らしが上手で
ずっと上半身をべろ先で攻められていて
徐々にじんじんしてきて
やっと下半身にいってくれたとおもったら
恥ずかしいところに鼻をつけたまま
動かない御主人様


思わず下に目を向けると
みうがしてほしいの
わかってるかのように意地悪されて
たまらなくなって
御主人様の腕をとんとんたたいて
おねだり・・・


そこからは激しくすわれたり舐めたり
いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった/////


みうの御奉仕も
「やばいよ」って言ってて
ちょっとおもしろかったな

なかなか出ないから
本当にきもちいか心配になってたけど
ここに来る前に自分でしてきたって
お風呂のタイマーがなって
もうお風呂入らないとだけど
でないかな、気持ちいい?って聞いたら
ずっと我慢してたらしく
すぐに出たね
安心しました♡♡


でも、つぎにあうときは
自分でしてくるの禁止だよぉ


みうと2回戦しようねっ‪(/* °×° *\)‬


帰りはせかせかしちゃったけど
濃厚な時間をありがとうございましたっ

おちゃもごちそうさまっ


みうより

みうさんの詳細