四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2021-12-07 02:15:12

お礼日記12.3


先週の金曜日あそんでくれた
初めましての御主人様ぁ


少し前からご予約してくれてたから
みうの女の子の日と
かぶらないか心配だったけど
無事に会えてよかったですっ


アイマスクをしてお部屋にはいると
優しい声で迎えて
前が見えないみうを丁寧に
ソファまで案内してくれる御主人様


きすをしてコートをぬがし座らせると
「じぶんでひろげてごらん」って/////


いまだにやっぱりすごい恥ずかしいけど
頑張って言われた通りにすると
指でそっと触られてすごく気持ちよかったです♡


えらいねって頭を撫でてくれて
甘いご褒美♡♡


アイマスクとっていいよっていわれて
おそるおそるとると
綺麗っていっぱいほめてくれて
ありがとぉ


みう、きれいってほめられること
あんまりないから
すごい恥ずかしかったけどうれしかったです
言葉でつたえてくれるの
さすが大人の紳士様です



ベットに移動して
御主人様の舌がみうの1番敏感なとこを
吸い付いたりなめたり/////
ローターも触れるか触れないかぐらいであてられて気持ちよすぎて
自分でもすごい濡れちゃってるのが
わかりました



御主人様のものは、
お部屋入って目隠し越しに触った時から
びっくりするぐらい大きくて
夢中で舐めたり手で御奉仕♡


最後はお互い舐めあっていっぱいでたね


終わったあともぎゅーしながら
アニメやいろんなおしゃべりしたり
御主人様が買ってきてくれた
いちごのフルーツサンドをふたりで食べたり
とても幸せなじかんでしたっ


すっごくおいしかったです
ごちそうさまでしたっ



そのあともまた触り合いっこしてたけど
120ぷんなのに
あっという間にあらーむ



まるで恋人同士のような
あまいじかんをありがとうございましたっ



またあいたいな



ダイエットはほどほどに体大事にしてねっ
車のキッチンもできたらみてみたいな


みうより

みうさんの詳細