四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2021-12-07 01:55:14

あしたっ



いちにちおつかれさまっᕱ⑅ᕱ .。ഒ
御主人様っ


なかよしYくんっ...♪*゚
あしたも雨みたいだけど
ベットの中ではそんなのわすれるくらい
みうとあったかくなろうね



それからなんと!


おみせのコースに新しいものが
できましたっ( ¯﹀¯ )/+*


色んなおもちゃの中から
5種類も選べるコースです


みう、あんまり
いろんなおもちゃの経験がないから
いろいろ使ってみたいなぁ/////


普段プライド高いみうだけど
ふにゃふにゃに調教されてみたい‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡♡


御奉仕もだいすきだから
いっぱいさせてくださいねっ


気になってくれた御主人様がいたら
1度みうとあそんでほしいなっ


たのしみにしてますっ



みうより

みうさんの詳細