静岡のデリヘル「エンジェル」の女の子 | 風俗マイスター

静岡 / デリヘルエンジェル

あき(29)

T158/B83(B). W55. H83

明るいあきちゃん

  • プロフィール
  • 写メ日記

あきの日記

2020-11-17 04:45:18

ありがとうございました♡


♡出張のお兄様♡
長期間、お疲れ様でした♪
例の話はコツを掴めば楽だよ(ˊᵕˋ)
ふぁいと!!
お時間ギリギリまでプレイして満足して貰えて良かったです♡
お互い体調崩さないように気を付けて頑張ろうね\(^^)/


♡久しぶりのお兄様♡
ホテルが違うから顔見た時は驚いたよ!!
元気そうで良かった( ´-` )
ONとOFFの差が激しいw
今回も満足して貰えて嬉しかったよ♪
また会える日楽しみにしてるね♡


♡久しぶりのお兄様♡
予定よりコース時間延ばしてくれてありがとう♡
久しぶりに会えて嬉しかったよ(>_<)
湯船で寝ちゃダメね!!
また会えた時は話してたプレイしようね(*´﹀`*)
楽しみにしてるね♡

あきさんの詳細