静岡のデリヘル「エンジェル」の女の子 | 風俗マイスター

静岡 / デリヘルエンジェル

あき(29)

T158/B83(B). W55. H83

明るいあきちゃん

  • プロフィール
  • 写メ日記

あきの日記

2020-11-17 04:45:17

ありがとうございました♡


♡初めましてのお兄様♡
素敵な笑顔でお出迎えありがとう♡
全然、変わってないし気にする事じゃないよ(>_<)
今度は話してたプレイしましょ♪
また会える楽しみにしてるね(ˊᵕˋ)


♡初めましてのお兄様♡
予定よりコース時間延ばしてくれてありがとうございます♪
先越されたー!!
次こそは先に言うからね(>_<)
時間内に2回出来て良かった♡
また会える待ってるね♡



♡出張のお兄様♡
出張お疲れ様です♪
反応がいいからちょっと意地悪しちゃったけど、許してね( ´艸`)♡
あの後は大丈夫だったかな?!
あまり無理しない程度にお仕事ふぁいとーっ(*´﹀`*)

あきさんの詳細