静岡のデリヘル「エンジェル」の女の子 | 風俗マイスター

静岡 / デリヘルエンジェル

あき(29)

T158/B83(B). W55. H83

明るいあきちゃん

  • プロフィール
  • 写メ日記

あきの日記

2020-11-02 04:50:20

ありがとうございました♡


♡初めましてのお兄様♡
色々なお話が聞けて楽しかったです( ´-` )
いっぱい気持ち良くなって貰えて嬉しかったよ♡
お互い体調崩さないように気を付けましょう♪
また会える楽しみにしてます(*´﹀`*)


♡出張のお兄様♡
予定よりコース時間延ばしてくれてありがとうございます♡
共通点が多くて親近感がわきました(>_<)
久しぶりのデリヘル、満足して貰えて良かった♡
無理しない程度にお仕事ふぁいとー(ˊᵕˋ)


♡久しぶりのお兄様♡
毎回素敵な笑顔で出迎えてくれて嬉しいよ♪
今回もお疲れ気味だったけど、時間内に2回出来て良かった( ´艸`)♡
あの後は飲みすぎなかった?!
また会える楽しみにしてるね♪

あきさんの詳細