静岡のデリヘル「エンジェル」の女の子 | 風俗マイスター

静岡 / デリヘルエンジェル

あき(29)

T158/B83(B). W55. H83

明るいあきちゃん

  • プロフィール
  • 写メ日記

あきの日記

2020-07-20 14:50:04

ありがとうございました♡


♡久しぶりのお兄様♡
もうホテルと車でわかるよ( ´∀` )
元気そうで安心した♪
本当に気にする事じゃないからね( ´ω` )
あの後はぐっすり寝れたかな?!
また会える日楽しみにしてるね♡


♡初めましてのお兄様♡
初めましてだったけど、色々なお話が聞けて楽しいお時間でした(*´﹀`*)
ちょっと意地悪しちゃったけど、ごめんね♡
満足して貰えて嬉しかったです(ˊᵕˋ)
また会える日待ってるね♪


♡寝起きがいいお兄様♡
お互いびっくりしたねw
結構飲んでたけど、満足して貰えて良かった( ´~` )
あの後はちゃんと少し寝てから帰った?!
今度、会えた時に確認するからね(>_<)
また会える日楽しみに待ってます♡

あきさんの詳細