静岡のデリヘル「エンジェル」の女の子 | 風俗マイスター

静岡 / デリヘルエンジェル

あき(29)

T158/B83(B). W55. H83

明るいあきちゃん

  • プロフィール
  • 写メ日記

あきの日記

2020-07-20 14:40:05

ありがとうございました♡


♡久しぶりのお兄様♡
久しぶりに会えて嬉しかったよ( ´∀` )
いっぱいスイーツもありがとう♡
ご馳走様( ´ω` )♪
次の日はちゃんと起きれた?!
また会える日楽しみにしてます♡


♡初めましてのお兄様♡
少しお待たせしちゃってごめんねm(_ _)m
でも待っててくれて嬉しかったです♪
お時間ギリギリになっちゃったけど、満足して貰えて良かった♡
またいつでも会いに来てね(*´﹀`*)
待ってます♪


♡久しぶりのお兄様♡
本当に久しぶり過ぎてびっくりした!!
また会いに来てくれて嬉しかったよ(>_<)
結構飲んでたけど、次の日大丈夫だった?!
お互い無理しない程度に頑張ろうね♪
またねっ(ˊᵕˋ)

あきさんの詳細