小倉のデリヘル「待ちナビ」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル待ちナビ

みさ(37)

T160/B92(F). W65. H97

あざと可愛い色白美人

  • プロフィール
  • 写メ日記

みさの日記

2023-02-17 22:10:14

こんばんは

こんばんは
お久しぶりの日記です



3回目の出勤の際にお会いして下さった殿様達ありがとうございました



行きのドライブで「ケーキ食べる❓」ってケーキ屋さんに寄ってくれて、、、「好きなケーキ選んで良いよ」って、、、ご馳走様でした
栗どら焼きもありがとうございました
栗餡が美味しかった〜〜❣️



沢山のお小遣いもありがとうございました



同い年くらいのお兄さんも沢山笑いあえて楽しかったです



お互い二十歳だよね〜☺️笑
終始にこにこしててくれて嬉しかったです



今週はお昼のお仕事の関係で出張で福岡を離れておりましたが、やっと落ち着きました〜✈️



来週の日曜日と火曜日出勤致します



日曜日に出勤出来るのは恐らく今後ないのでは❓という感じなので、もし週末しか呼べない殿様がいらっしゃったらお誘い頂けると嬉しいです☺️



多分2月最後の出勤かな〜❓出れたら良いけどスケジュール的に厳しいかな



明日は気温が上がるみたいで嬉しい



家事を済ませてから就寝します
おやすみなさい


ⓜⓘⓢⓐ⛄️❄️

みささんの詳細

みさ
みさ(37)T160/B92(F). W65. H97