小倉のデリヘル「待ちナビ」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル待ちナビ

みさ(37)

T160/B92(F). W65. H97

あざと可愛い色白美人

  • プロフィール
  • 写メ日記

みさの日記

2023-02-05 21:35:29

こんばんは

こんばんは



\(^▽^)/!\(^▽^)/!\(^▽^)/!



先週お誘いして頂いた殿方様達ありがとうございました



お褒めの言葉の数々ありがとうございました嬉しいです



また呼びたいけど何曜日に出勤してるの?とよく聞かれますが、月に2、3回程度の出勤の為、出勤出来る日が早めに分かれば良いのですが、、、
お昼の関係でなかなか予定も組めずお会い出来るチャンスがなくて大変申し訳ありません‍♀️



出勤表ずっと見てるからねと言って頂き嬉しい限りです



ホットキャラメルラテの差し入れもありがとうございました




明日もスタートからの事前御予約ありがとうございます
お会い出来るのを楽しみにしております
博多駅よりお電話致しますね‍♀️



明日は少し天気が崩れそうですね。
早く春になればいいな〜



ⓜⓘⓢⓐ⛄️❄️

みささんの詳細

みさ
みさ(37)T160/B92(F). W65. H97