小倉のデリヘル「待ちナビ」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル待ちナビ

ゆめ(48)

T165/B88(D). W60. H90

エロリストの超絶奉仕

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆめの日記

2022-05-25 20:30:07

25日お礼デス•*¨*•.¸¸♬︎


初めまして王子様♡

今日は、貴重なお休みの日に
デートをしてくれて
有難うございました(o^^o)

お話し?マッサージ?♡♡♡の時間を
一緒に共有させていただき
楽しく
有り難く
感謝

しかありません*・゜゚・*:.。..。.:*・♡

大好物のドラ〇〇から
お部屋での
即〇〇
仁王立ちしながら
感じる様の喘ぎ声に
猛烈に興奮してしまいました♡
沢山のご奉仕をするつもりが
逆に夢が
トロトロになってしまい. . .照
糸引く指が恥ずかして
たまりませんでした⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎’`ァ’`ァ
ずっと見つめ合いながら
濃厚なキス
〇〇が愛おしくて
ついつい手が伸びてしまいました♡照





海を眺めながら
様の寝顔まで見れて
なんだか. . .得した気分満載でした

マッサージどうでしたぁ??
めちゃくちゃ自信アリアリなのデス♡
また、夢で良ければ
いつでも呼んでください
喜んで
モミモミさせてもらいます♡笑

今日は、新しい出会いを
ありがとうございました

ゆめ

ゆめさんの詳細