小倉のデリヘル「待ちナビ」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル待ちナビ

ゆめ(48)

T165/B88(D). W60. H90

エロリストの超絶奉仕

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆめの日記

2022-05-25 19:50:15

25日お礼デス•*¨*•.¸¸♬︎


こんばんわ^ ^

初めまして王子様♡

今日は、素敵なご縁をいただきまして
心から感謝申し上げます
❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

笑顔が素敵でニッコリ微笑みながら
お出迎えしてもらい

ホッとしました♡凄く年齢の事を気にされて
ありましたが
全くモーマンタイ♡です☆*:.。. 夢は
おじ様だい好きなので
逆に、、安心して身を委ね本能のまま
濃厚に楽しむ事が出来ました♡
だけど今思い出しても
濃い絡みでした
69しながらも
あまりの気持ち良さに何度も何度も

昇天し
あの愛撫は癖になっちゃいそうで
危険!危険!
⚠️

お時間いっぱいまで
可愛がってくれて本当に有難うございました

あの後も. . .壮絶な体験話し
色々と聞かせていただきました. . .
また、あのお話しの続き
楽しみにしています┏︎○︎))

何だか
こんなに仲良くなれて
次回、会うのが今から楽しみで
たまりません☆*:.。. 笑

追伸

梅ヶ枝餅
デート♡最高でした

ゆめ



ゆめさんの詳細