小倉のデリヘル「待ちナビ」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル待ちナビ

あおい(37)

T167/B98(G). W65. H95

清楚に極エロボディ

  • プロフィール
  • 写メ日記

あおいの日記

2022-07-04 20:50:10

3日M駅F様お礼

3日

M駅でお会いしてくださいましたF様☺️✨
昨日は、朝早くにご指名お誘いありがとうございました☺️✨

昨日は朝から、昼までの出勤だったので早いお時間に見つけてもらえて本当にうれしかったです☺️✨

すごくカッコいい車で✨
ナビが大きくてびっくりしました✨
お会いすると、すごく優しい紳士様で、あおいちゃん、話しやすいし、愛嬌いいねって言ってもらえて✨

ありがとうございますあおいさんから、愛嬌を取ったら何も残らなかったりして✨笑

F様こそ、クールそうに見えて、笑ったお顔が、反則なくらい優しくて、一気にリラックスしました☺️

あと、メガネがとても素敵で、本当によくお似合いでした✨

私もお家ではメガネです

私も自分に似合うメガネを新調したいなと思いました✨☺️☺️✨

コースのお時間も予定より、長くしてくださり

最初会う時は分からんやったけど、やっぱ
りもう少し長くしよっか☺️って言ってもらえて、本当にうれしかっです✨

ありがとうございます✨☺️

たくさん一緒にいれて、楽しかったし、嬉しかったです✨☺️

とても居心地が良くて、私のほうが癒されてしまいました✨ありがとうございます

たくさんお話もしていただきましたね✨

後から聞いたお話で、色々大変な時期でしたのに、わざわざお声かけしていただき、感謝です

心も身体も、きつかっただろうしバタバタもされて、とてもお疲れだったと思います

色々な思い出話もしてくださり、思わずウルってしてしまいました
今は、とても辛いだろうし、心に穴が空いたかの様な気持ちだと思います。
色々な、思い出や想いがかけめぐりますよね

優しくずっと笑顔で、笑ってくれていましたが、そのお話をされているお顔がとても寂しそうでした

今は無理して笑ったり、無理に元気にならなくても大丈夫だと思います!

お仕事も、今日から復帰なさるのでしたよね?

仕事は休める日数も大体決まっているだろうし、仕事は変わらずしないとだし、職場では無理して笑ってないといけない時もあるだろうけど、お心はゆっくりで大丈夫でだと思います☺️

今日もバタバタされた日だったのではないな?と思っています。
あまり、無理しすぎないようにしてくださいね

また、落ち着いた頃にでも、F様の優しい笑顔にお会いできたら嬉しいです✨☺️

ゆっくり休める時はゆっくり休まれてくださいね☺️✨美味しいものを食べて、ゆっくり休まれてくだいね!

お会いできたこと、本当にうれしかったです✨

ステキなお時間をありがとうございました✨☺️
今週は、雨や台風で天候が悪いので移動や、運転等、お気をつけください✨

またお会いできることを、心より楽しみにしております☺️✨

ありがとうございました✨☺️

あおい

あおいさんの詳細