小倉のデリヘル「待ちナビ」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル待ちナビ

あおい(37)

T167/B98(G). W65. H95

清楚に極エロボディ

  • プロフィール
  • 写メ日記

あおいの日記

2022-07-04 11:55:07

2日S様お礼

2日

S様☺️✨

先日は、本当にお久しぶりの再会のお誘い☺️ありがとうございました✨

本当にお久しぶりでしたね☺️✨覚えててくださり、本当に嬉しいです☺️

お店の受付ギリギリに間に合ってよかった✨☺️って、言ってくださり、わざわざ博多で呼んでくださり、以前は違う駅だったのに、わざわざこちらまで来てくださりありがとうございました☺️

久しぶりやね✨☺️あおいちゃん☺️✨!出勤してて、びっくりしたよー俺も、お久しぶりの待ちナビよん☺️
て以前と変わらない優しい口調と笑顔で、むかえてくださり☺️✨

私もまたお会いできて、お店への復帰をみつけてくださり、またお誘いいただけた事がすごく嬉しくて☺️✨

わぁ!S様!
お久しぶ‥り‥?!です‥‥

はにゃ?
S様‥‥
って、びっくり‼️
めちゃめちゃスリムになられて
めちゃ、シュッ❣️ってしてますやーんって、びっくりしちゃいました✨

たしかに、S様ですよ!お顔も、お声も✨でも、何キロ痩せました?って、なんでそんなにお痩せに?
体調悪いの?って心配になったけど、そうじゃなくて本当によかった

ダイエットしたんですね
素晴らしい素晴らしいです

素晴らしいダイエットのお話に、弟子にしてくださいって何度も、弟子入りを申し出でごめんなさい笑

お久しぶりのハグもキスも懐かしく、お店のオプションもいつもちゃんと私の事を考えてくれて、綺麗にわざわざシャワー浴びてきてくれてて
その気遣いに優しさが、本当に嬉しいし、私もがんばるって思えます✨☺️

本当にありがとう✨☺️相変わらず、清潔感バッチリ☺️✨思いやりが、心に沁みます

飲み物もありがとうございます☺️

たくさん仲良くした後は、腕枕してもらいながら、お話できて
ずっとスポーツしてらっしゃったS様の筋肉質な腕が心地良すぎて、深夜だったから、少ーしだけ眠たくなっちゃいそうだったけど、そのお話の中身がガールズトーク
なのが、今思い出すと凄く面白いし、楽しかったです笑☺️

まさか、S様のお口から、田中みなみ様のお名前がでるなんて!笑

美容のお話で、田中みなみが言ってたーってS様から化粧水の話や、リンパの話‥マッサージの話、ストレッチの話‥初めてお会いした時のことを思うと、なんか、意外すぎて、この2年に何があったと?なんでそんな美意識の塊みたいに?って真面目な顔して何回も聞いてごめんなさい笑

でも、すごく参考になったし、すごく的を得たことをおっしゃっていて、素晴らしいとなと思いました☺️✨
私も田中みなみ様大好きで、努力家で素晴らしい女性だと思います☺️✨インスタ等もフォローしてますよ☺️✨

ま、私はコスメストアで、田中みなみ愛用って書いてあるコスメ等を買って試したこともあり、田中みなみ様のタの字もかすらなかった思い出しかありませんが笑

でも生活習慣などは、真似しやすいし、すぐ結果は出なくても、田中みなみに近づくことは永遠になくても、身体に良いことは確かですもんね

まだまだ聞いていたくて、まだまだ質問したいことがあり、お話したくて、深夜の女子会?お茶会?に‥お茶せん?と仲の良い女友達を誘うかの様に、お誘いしたい様な気持ちをぐっと抑えました笑
続きは、次回にまた色々聞かせてください✨
メモ帳、ペン持参いたします☺️

二人で並んでストレッチ✨あれ、太ももがのびて、気持ちよかったです☺️✨

色々教えてくださりありがとう☺️✨
二人とも全裸なのが、とても面白いけど笑
お家で、ちゃんと服きて出来ることをやってみよう☺️✨笑

楽しすぎる、太ももや背中まで伸びちゃう、気持ちの良い時間と嬉しすぎる再会をありがとうございました✨

またお会いできることを楽しみにしています✨
今週は、雨もひどそうだし、台風の影響で、風も強いかもなので、移動等お気をつけて✨

ありがとうございました☺️

あおい

あおいさんの詳細