横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ハマノヤ(36)

T154/B83(C). W60. H86

愛嬌抜群◎キュート系

  • プロフィール
  • 写メ日記

ハマノヤの日記

2022-09-29 12:25:20

意外性のかたまり

こんにちは



本日はOFFなので、お家で資格の試験勉強や、家事をしながら過ごしております



そろそろお昼休みの方も多いかな?



息抜きや、暇つぶしのお供に、日記を読んで下さると嬉しいです



私は今まで、色んな接客業やサービス業を経験してきました。



職場の上司や同僚、その当時関わっていたお客様から?真面目??優しい??健気??丁寧?等と言われることが多かったです



しかし、めちゃくちゃギャップがあって驚かれることが!



幼少期から、水泳、柔道を習い、高校時代は剣道に打ち込み、二段を取るなど、バリバリの体育会系



その後も学生時代のサークルでバレーボールをかじり、社会人になってからは、地域のバドミントンのチームに入ったり、ダンススクールでベリーダンス、ヨガスタジオやジムに通ったり、意外とアクティブだったりします(
*´艸`)



最近の趣味はボートレース!



友達に誘われて、初めて行った本場は江戸川でした。
その時は、レース場は平和島にしかないと思っていて、全然知識もなかったのですが、河合克敏先生の競艇を描いた漫画?モンキーターン?を読んだら、ハマりました



私は?高配当を狙うぞ!?とか、ギャンブル性に重きを置いてなくて、
(好きな選手の応援に、少額で投票することもありますが)



どちらかと言うと、実力主義の過酷な世界で戦う選手たちの姿や、バックグラウンド、人となり、マインドなどに共感するのが好きです



下は10代後半から、最年長は75歳まで、本当に幅広い年齢の選手が活躍して、とても興味深いのです




それでは、また更新しますねー!





ハマノヤ



ハマノヤさんの詳細