横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ハマノヤ(36)

T154/B83(C). W60. H86

愛嬌抜群◎キュート系

  • プロフィール
  • 写メ日記

ハマノヤの日記

2022-09-27 13:10:18

実は好きなの

こんにちは



お昼の日記更新です




私は普段間食をしません。



お菓子類特にスナック菓子は一切口にしないです




ただ、例外がありまして




先日、六花亭の?マルセイバターサンド?を、お土産に頂いたのですが、これ凄く好きなんですよね




数年前、昼職のお客様から頂き、初めて食べたその時から、ファンになりました




普段お菓子を食べない分、数ヶ月に1回くらい、ちょっと贅沢なおやつを頂くのが、ささやかな楽しみ



バターサンド以外だと、マーロウのプリンが好きで、ドライブがてら葉山まで買いに行ったりします




甘いものは、幸せな気持ちになりますね





お仕事の方、午後からも頑張りましょう!



お休みの方は、心身ともに穏やかに過ごせますように




ハマノヤ


<a href="http://www.cityheaven.net/y/massage-no1/A6GirlDetailProfile/?girlId=42872104" target="_blank">女の子ページへ http://www.cityheaven.net/y/massage-no1/A6GirlDetailProfile/?girlId=42872104</a>

ハマノヤさんの詳細