横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

フクヤマ(50)

T151/B93(F). W60. H90

超実力派◎待望の復帰

  • プロフィール
  • 写メ日記

フクヤマの日記

2022-10-28 19:50:10

マスク難民です笑

実は

普通サイズのマスクを付けてると、8割の確率で

「マスク大きすぎない?」

って言われちゃうので(汗)

サイズ&息のしやすいマスクを常に探してます^^;

最近のお気に入りは

「ダイヤモンド型」のマスク。

割と息がしやすくて施術も気にならない

ただピッタリサイズがあまり無く( т т )

ドラスト行くと、必ずマスク売り場をチェックするようになりました

もし
ダイヤモンド型のマスクの「小さめサイズ」見掛けたら教えて下さると泣いて喜びます(笑)


    ︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------︎

今週末は、神奈川にて

来週は名古屋にて

お仕事させて頂きます(*・ω・)マス

本日も遅めのお時間は空いてますので、寝る前に楽になりたいなぁなんて方はお声掛けて下さいね

それでは
今日も素敵な出会いと嬉しい再会がありますように

本日もよろしくお願いします┏ペコッ



フクヤマさんの詳細