横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

フクヤマ(50)

T151/B93(F). W60. H90

超実力派◎待望の復帰

  • プロフィール
  • 写メ日記

フクヤマの日記

2022-10-13 02:25:08

キラキラの思い出矢沢あい展

矢沢あい

と聞いて、ピンと来る男性は少ないかもしれないけれど

ずーっと大好きな漫画家さんなんです・:*:・(*´∀?`*)・* .:・

体調を崩されて、今は漫画家活動がストップしているのですが

先日、お友達からお誘いを受け

?矢沢あい展?

行ってきました?(**)?

キラキラに憧れてた、あの頃の自分を思い出したり

大好きだった作品の原画や、世界観に浸り

気がついたら2時間!

めちゃくちゃ堪能してきました~

楽しかった

たまにはあの頃、を懐かしむのもイイな( ´?` )


????? ?-----------------????線-------------------?

さて

今日は出勤させて頂いています

早い時間はご予約入っておりますが

少し遅めのお時間はまだ空きがあるかと思います(*^^*)

寝る前に、三連休のお疲れ解消されたいななんて方は、お声掛けて頂けたら嬉しいです

それでは
今日も素敵な出会いと嬉しい再会がありますように
(*´∀`*)

本日もよろしくお願いします



フクヤマさんの詳細