横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

フジワラ(50)

T158/B92(E). W58. H88

技術◎超人気の実力派

  • プロフィール
  • 写メ日記

フジワラの日記

2021-07-05 17:30:07

雨の日の

こんにちは。フジワラです。

やーっと橙兎さんに勝ちましたー!
最後までヒヤヒヤだったけど!(´;ω;`)
大貫も苦手な雨の日に頑張ったし、先発が試合を壊さなかったら勝てるんだ
と当たり前なことを今さら思いましたです

雨は嫌いじゃないけど、雨足の強い日はちょっとしょんぼり
除湿機のタンクがいっぱいになるたびに、この大量のお水がこの部屋のどこにあったのかしらうひー( ̄O ̄;)
となります

そんな雨の日の癒しはこれ
謎のカッパたぬきちゃんたち(笑)
レインコートのデザインがまたかわゆい
妖精さんなのー? たまらんっ(*´`*)

ジメジメする日は気持ちもお身体もなんだかどんより重たくなりがちですよね
うまく気分転換になることを取り入れて、美味しく食べてぐっすり寝て、ご一緒に元気に乗り切りたいなあ、と思っております(*^^*)

お読みいただきありがとうございます。




フジワラさんの詳細