横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

フジワラ(50)

T158/B92(E). W58. H88

技術◎超人気の実力派

  • プロフィール
  • 写メ日記

フジワラの日記

2021-06-28 19:25:06

これは

こんにちは。フジワラです。

おや?

というわけでもうひとつ欲しい欲にあっさり負けてしまいました(笑)
超久しぶりに3タテも決めたしねっ
こうなったらセカンドネームにショウタとハルヒロと名付けるしか!(`・ω・´)
(左腕びいきです)


今日は丸一日お休み
というわけでシンエヴァ(やっと!)とファブルをはしごしてきました
どれも公開時期がずれ込んでいるせいか気になる映画がめじろ押し
子供の頃に初めて読んで以来未だに大好きな一冊、夏への扉の映画化も気になるし、マクレガーさんをものすごく悪い顔(笑)で跳び蹴りしてたピーターラビットの続編も気になります~


蒸し暑い毎日が続きますが、どうぞ皆さま体調を崩されませんようお気をつけくださいね。そしてお疲れのときには、ぜひマッサージ委員会を思い出していただけましたら嬉しいです

お読みいただきありがとうございます。




フジワラさんの詳細