横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

フジワラ(50)

T158/B92(E). W58. H88

技術◎超人気の実力派

本日出勤  17:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

フジワラの日記

2021-05-30 18:20:27

三代目♡

こんばんは。フジワラです。

今日の楽天戦、残念だったけれど、今永くんが本調子でないながら丁寧な粘りのピッチングでそこは大満足でした(´;ω;`)
きっちり修正してくるのさすが〜
帰ったら録画で復調を確認しなくてはっ(笑)

光さんが戻ってきて試合を観るのがまた楽しみになってきた今日この頃♡
立ち居振る舞いが頼もしいのはもちろんですが、打てるし落ちる球も安心して見ていられるし、なにより試合が締まってきているような気がします(*^^*)


今日のお写真はカバンにつけている三代目のスターマン (のPASMOケース)
むぎゅっと握って改札機にタッチしてびょーんと戻る…でないと落ち着かない身体になってしまいました(笑)
この大きさがホッとするのですよう…
なくなったら(私が)困るのでぜひともベイストアさんには増産をお願いしたいです


今日も素敵なご縁がありますように♡

お読みいただきありがとうございます。

フジワラさんの詳細