横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

フジワラ(50)

T158/B92(E). W58. H88

技術◎超人気の実力派

本日出勤  20:30 〜 00:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

フジワラの日記

2021-05-24 19:55:09

やっとこの日が

こんにちは。フジワラです。

やーっと待ちに待ったコンビが帰ってきたので(長かった~)昨日は私の中ではようやく開幕したぞっという感じでした
怪我明けのせいか全然まだ本調子ではなかったみたいだけど!(´;ω;`)
(結果を知っているだけにまだ録画したゲームが観られません(´;ω;`))

もう今年はいろいろとアレな気がするので、とにかく無理だけはしないで焦らず復調してくれたら(´;ω;`)
←めちゃ弱気

昨日はお仕事終わりにウキウキスポーツナビを見たのはいいんだけど、そのままそっと画面を閉じました(´;ω;`)
楽しみにしていた分しょんぼり度合いもハンパなくううう(´;ω;`)

そんな私を慰めてくれたのは偶然見かけたバファローズポンタでしたいつの間に~?
私もよっしゃ! ってやりたい~


スッキリしないお天気が続きますね
気温の急な変化も気圧の低さも、なんだか調子出ないなあ(´?ω?`)
に繋がりますので、そんなときにはマッサージ委員会を思い出していただけましたら嬉しいです。
マッサージでお身体の気血の巡りを整えるだけでなく、お気持ちの切り替えやリフレッシュにもお役に立てたらなあ、といつも願っております

お読みいただきありがとうございます。




フジワラさんの詳細