池袋のデリヘル「ノーハンドで楽しませる人妻 池袋店」の女の子 | 風俗マイスター

ちさ(33)

T165/B89(F). W59. H87

フェミニン淑女

  • プロフィール
  • 写メ日記

ちさの日記

2020-07-05 20:30:04

4日にお会いした方々へ☆

御礼日記でございます
m(_ _)m

昨日はデートして下さって、ありがとうございました??

下記より個別の御礼になっております?







グランヒルM様へ

嬉しいお言葉を、たくさん頂いちゃいました(笑)

いたずら好きな手が気持ち良かったです
(●´ω`●)

プレイ後、満足しちゃって二人してボーッとしちゃいましたねwww

あの後、無事に帰れましたか?
(;・∀・)

また、お会いできる日を楽しみにお待ちしております?




マシャのS様へ

お肌綺麗と言ってくださって嬉しかったです??

可愛いチ○ビが舐めごたえがありました(笑)
(*´艸`*)

恥ずかしいのか、声を抑えてる様子にキュンとしてしまいました
(〃ω〃)

次お会いできたら、声をもっと聞かせてくださいね?

お待ちしております?


ちささんの詳細