池袋のデリヘル「ノーハンドで楽しませる人妻 池袋店」の女の子 | 風俗マイスター

ちさ(33)

T165/B89(F). W59. H87

フェミニン淑女

  • プロフィール
  • 写メ日記

ちさの日記

2020-07-04 12:15:11

3日にお会いした方々へ☆

御礼日記でございます
m(_ _)m

昨日はデートして下さって、ありがとうございました??

下記より個別の御礼になっております?







ララのM様へ

可愛いと言ってくださって、嬉しかったです?

初めてのノーハンド、いかがでしたでしょうか?

癒やしのお時間を贈れていたら、チサ冥利に尽きます
(人*´∀`)?*?+

敏感なお身体に興奮してしまいました??

またお仕事に疲れてしまったら、癒やされに来てくださいね?

お待ちしております
( ???)







トキワのA様へ

見た目とは裏腹に、リードして下さる所にキュンと来ました?

感じてくださってる時の顔が、可愛らしかったです
(*´艸`*)

同じ所が弱いという事で、いじり合いしたけど……私の完敗でしたね(笑)

気持ち良いお時間ありがとうございました??

また、お時間が合いましたらデートして下さいね
(●´ω`●)?


ちささんの詳細