栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ナガノ(41)

T163/B83(B). W62. H88

大きな瞳◎清楚系美人

  • プロフィール
  • 写メ日記

ナガノの日記

2021-08-12 18:30:12

出勤リクエスト始めました

こんにちは!ナガノです


長らく出勤リクエストをお受けしていなかった私ですが、
ここ最近で色々と考えたこともあり、お受けすることにしました。
使いこなせば、とてもWin-Winな機能なのですね
本業のこともあり、夜間や休日が中心になるかとは思いますが、改めて何卒よろしくお願いします(*-
-)(*_ _)????


* * *


さてさて。

先日コンビニで見つけたこのお菓子(?)
高タンパク低糖質で、罪悪感無く食べられるとんかつらしいですよ
しかも、和幸監修(笑)
早速気になって買っちゃいました

味はとんかつとスナックの間くらい??
昔、駄菓子屋でよく見かけた30円のビッグカツ(懐かしい)、あれをもっとサクサクにした感じかも。
思ったより肉汁の風味みたいなのがあって美味しかったです~。(肉汁は入ってないです笑)
罪悪感の無いおつまみにもピッタリ!(・∀・)??!!


今週末は所用のため、木~金のみ、21時~出勤します(*- -)(*_ _)????
紳士な殿方様にお会いできることを、楽しみにしております(´ω`)


感染対策のため、ご訪問の際や施術中はマスクを着用させていただきます。
何卒よろしくお願いします<(_ _*)>




ナガノさんの詳細