栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ナガノ(41)

T163/B83(B). W62. H88

大きな瞳◎清楚系美人

  • プロフィール
  • 写メ日記

ナガノの日記

2021-08-06 19:20:14

千葉の味

こんにちは!ナガノです


先日、大好きな千葉の郷土料理「なめろう」を作ってみました~!(≧∇≦)
カルディで売っている「なめろうのたれ」を使用。
一般的には青魚を使いますが、この日は無かったのでカツオで代用しました(^o^;)


右側にある黒いのはこれまた千葉の味「くじらのたれ」。
どちらもめちゃめちゃお酒が進むやつですね
自家製梅酒のオレンジ割で晩酌を楽しみました


映えのために可能な限りお上品~に盛り付けましたが、実際は画面外にタッパー入りのなめろうがスタンバってました(笑)なめろう大好きなのです!!!!


とうもろこしのバター醤油焼きも、我ながら美味しく焼けました!(*´∀`)
これも画面外に1本スタンバってましたw

* * *

金~日曜の間、21時~出勤しております
暑さでお疲れのお身体に、活力と癒しをお届けします~(^^)/



感染対策のため、ご訪問の際や施術中はマスクを着用させていただきます。
何卒よろしくお願いします<(_ _*)>




ナガノさんの詳細