栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ハマダ(57)

T165/B88(E). W60. H85

特級セラピスト!

本日出勤  21:00 〜 03:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ハマダの日記

2022-09-22 20:50:12

新しい靴

*:.?.新しい靴をお迎えしました.?.:*


趣味のスケートで 5年ほどお世話になった
靴を 新たにいたしました。

これまでの EDEAというメーカーの靴は
羽生くんと同じ !!!
(グレードは全然違いますが)

今度はもう 真似っこはやめて ちゃんと自分に
合ったものを 先生に選んでいただきました。

もちろんジャンプにも耐えられるもの 笑!

ジャンプと言えば
跳ぶ前 踏み込みまでの前段階がとても大切で

そこをおろそかにして 直前になって
跳ぶことをやめてしまうと

跳ばない 癖

が、付いてしまうので 一回一回 前段階を
慎重に丁寧に持って行き

必ず跳ぶこと

って教えられてます
その教えは ごもっともだと思いますが

なぜ 50代の私が 跳ばなきゃならないのかが

謎 ?


ちょうど同じ頃
バレエも 新たにトゥシューズとなり
慣れない新しい靴に 慎重になります

私のスポーツの秋です


       2022. 9. 21. ハマダ



ハマダさんの詳細