栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ハマダ(57)

T165/B88(E). W60. H85

特級セラピスト!

  • プロフィール
  • 写メ日記

ハマダの日記

2022-10-16 20:35:15

レッスン後のアイス

   ? 皆さまこんばんは ??

寒暖差の日々 健康でお過ごしでしょうか?!

私のバレエのお仲間 Yさんは レッスン後に
皆でアイスを食べましょって
よくご用意をして来てくれるのです。

涼しい季節になりましたが 汗だくの
レッスン後のアイスは 最高のご馳走です


アイスの甘さはスッキリさっぱり
良いのですが(たまーにだからかな?)

日ごろ愛飲してるプロテインの抹茶味が
どうも甘くて 飲みたくない日があり
抹茶味以外は もっと甘いのでは?
って思い 手が出せない

そこで最近気付いたことは
苦いだけのまるごとゴーヤ100%の粉末を
混ぜることで 甘みが和らぎ ゴーヤの苦味も
和らぎ すごーく美味しく飲めるように
なりました\(^-^)/

こんなことが 最近すごく嬉しかった
ことなんです 笑!

       2022.10.16 ハマダ


ハマダさんの詳細