栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ハマダ(57)

T165/B88(E). W60. H85

特級セラピスト!

  • プロフィール
  • 写メ日記

ハマダの日記

2022-07-10 17:10:27

安倍さん&選挙

?? もしも

もしも
私がSPだったら
2度目の銃声までの2~3秒に 安倍さんに
飛びついて伏せる!!!? 2度目を喰らわなければ
命は なんてことばかり考えてしまうのは
私だけでしょうか?!

どうにかならなかったのか?! 

どうであれ 人の命は尊いもので
残念で仕方ないです


気を取り直して
今朝は 元気な80代の母と選挙に

この母も 未だに 健康診断100点満点
何の薬も服用してません

お金の計算が めちゃくちゃ早い 笑!

2人でとぼとぼ歩いてる時、犬の散歩をしてる
人を見かけると 必ず犬に話しかける
習性あり (^^;)

ちょっと面倒くさい 笑!

選挙会場は 公民館の2階
何なく 張り切って階段を登ろうとしてる
母の姿を少々 笑!

母がこんなに元気だからこそ
残念な気持ちで仕方ないのです

これまでの平和な日本に感謝
これからは気を引き締めて

でしょうか?!

また皆さまに より一層 良いお時間を
お過ごしいただけますように
気を引き締めてまいります

よろしくお願いいたします



???????????????????????? 2022.7.10. ハマダ


ハマダさんの詳細