栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ハマダ(57)

T165/B88(E). W60. H85

特級セラピスト!

  • プロフィール
  • 写メ日記

ハマダの日記

2022-07-04 22:05:13

無事に終わりました

  *:.?. 皆さま こんばんは .?.:*

暑さと湿度の辛い日々
皆さま 健康でお過ごしですか?!

今日は私の健康 証拠写真 (笑)

先月末 趣味のスケートの大会があり
無事に終了しました\(^o^)/

今は 達成感彡

幸いなことに 私はかなり
強めの心臓 を持ち合わせておりまして
緊張しません!!! 人前に出ることは大好きです!!!

そもそも こんな衣装で人前に出る!!! って
時点で 心臓なんて無いようなもんですね

女は度胸であります( ? )


強めの心臓 と関係はありませんが

そういえば 私、ワクチン接種3回とも
副反応も 腕の痛みも全く無く
(良いことではありませんが)

これまでにインフルエンザにかかった事も無し

毎年の健康診断は今だに100点

何も動じていないって事に
最近 気付いてしましました

ハマダの元気なエネルギーを是非
感じていただけましたら嬉しいです

よろしくお願いいたします

      2022.7.4. ハマダ


ハマダさんの詳細