栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ハマダ(57)

T165/B88(E). W60. H85

特級セラピスト!

  • プロフィール
  • 写メ日記

ハマダの日記

2021-08-05 04:25:20

ショック〜

?皆さまこんにちは??

猛暑のお陰さまさまで(笑)
毎日ビール日和ですね

長年 スーパードライ一筋のハマダです*\(^o^)/*

今は ビールもたくさんの種類がありますが

今日のスーパードライは こんな丈夫で綺麗な
バックにINされてちょっとおまけも付いて^ ^

迷わず お買い物カゴにIN~~

帰宅して 愛するスーパードライを冷蔵庫に
ってところで 始めて気付く(汗)

ぎゃーー
ノンアルコールでした
間違えたーー
ノンアルコールはいらない

どうしてちゃんと見ないのでしょう

お会計時に 合計金額が安い
なども全く気付かず(^^;;

あ~仕方ない
まるに氷を入れて飲み始めました(^^;)

これが 私の可笑しな日常なんです?()?

猛暑とコロナの厳しい日々に
少しでも笑っちゃっていただけましたらです

あっ
まるってお酒も
これまで、かなり飲んじゃってますので
空容器はキッチンの生ゴミ入れに再利用

全て私 一人で飲みました
更にたくさん笑っちゃっていただけましたら

厳しい世の中(^^;)!
楽しくいきましょうね




ハマダさんの詳細