栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ハマダ(57)

T165/B88(E). W60. H85

特級セラピスト!

本日出勤  21:00 〜 03:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ハマダの日記

2021-08-23 18:20:14

またまたスーパードライ

  *:.?. 皆さまこんにちは.?.:*

いつの間にか残暑でしょうか
急な豪雨など 不安定な天候ですね!!

暑い日々 またまた ビールの話題しか無くて
失礼します(^^;)!!

この泡泡が美味しいスーパードライに出会った時、どうせ家飲み グラスで飲むから
意味ないかなーーーって思いましたが

え!! 泡が美味しい
何これーー 何か美味しい!!

って感想 彡

次に出会った時に 
一家族さま 10本までって
(慌てて10本購入)

次に最近出会った時は
お一人さま 3本までってーーー

3本なんて 一瞬で飲み干してしまった

いい夏です

でも私
ビールばかりでは無く ちゃんとた・ま・に・は
アイスもいただきます

先日 道の駅で ピーナツキングってアイスに
出逢いました。

さすが千葉!!
アイスにピーナッツ

美味しかったのですが
食べ終えて のどが渇くタイプ 笑笑笑!

やっぱり いい夏 でした。


         2021.8.23? ハマダ




ハマダさんの詳細