大宮のエステ「埼玉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

さとみ(30)

T163/B80(B). W66. H95

愛嬌抜群!可愛い系◎

  • プロフィール
  • 写メ日記

さとみの日記

2023-02-04 16:25:22

新作フラペチーノ

昨日からスタバの新作が始まり、
本業のお仕事が早く終わったため
買いに行ってきました(  ·   )
オペラフラペチーノというだけあって、
チョコソース?は濃厚で少し苦いです

スタバが大好きすぎて毎週のように行ってましたが
今は少し我慢中です笑

新作のチョコレートケーキもとても美味しくて
また食べたいな〜と思いながら、
明日もお仕事頑張りたいと思います


最近コロナの後遺症なのか、耳鳴りが
味覚障害が治ったと思いきや、、、笑
喋っていると声が枯れてきてしまいますが
気にしないで頂けると嬉しいです笑

今日、明日出勤させて頂きます
どうぞよろしくお願いします\( o )/



さとみさんの詳細