大宮のエステ「埼玉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

さとみ(30)

T163/B80(B). W66. H95

愛嬌抜群!可愛い系◎

  • プロフィール
  • 写メ日記

さとみの日記

2023-02-02 12:15:28

カフェ☕️

おはようございます☀
お腹の調子が良くないさとみです…?笑

先週実家に帰った日の夜に弟と
レイクタウンにできたGODIVA cafeに
行ってきました(  › ·̮ ‹  )?
お目当ては『ワッフル?』!!!!
とっても美味しかったです?
1番下の弟とは、9つ離れていますが
お互い甘い物が好きなので実家に帰った時の
恒例行事みたいになりつつあります?笑

そして、日曜日のお昼は職場の仲間と
大宮にあるラメゾンへランチに?
ここのお店のタルトが大好きです???

甘い物ばかり食べていてどんどん体重が…?笑
冬なので蓄えていきます??笑


ps.
今週末、短い時間ですが出勤します♥︎︎∗︎*゚
なかなか長い時間での出勤ができずにいますが
本業もあるので自分で無理のない範囲に
皆様とお会い出来たらと思ってます?

さとみさんの詳細