大宮のエステ「埼玉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ときわ(51)

T151/B83(C). W63. H85

プロ級本物の技!

本日出勤  20:00 〜 03:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ときわの日記

2023-12-22 15:10:16

滑り込み写メ日記

今年も残りわずか。

ここ数年、写メ日記にはほぼ手を付けず
Twitter(X)ばかりに出没気味だったので

せめて2023年のうちに生きている証を残しておかねば!と思い立ち、UPすることに。

まさに、夏休みの宿題を8月半ばになって手を付け始める子どものような気持ち



そんな


まずは読書感想文からやっつけるタイプ


ときわです。
お久しぶりです(:D)┓ペコリンチョ



街はすっかりクリスマスの装飾に彩られて華やか

先日行ったヒルトンのクリスマススイーツビュッフェ

先月行ったばかりのヒルトンだったけれど、何度行っても楽しくて美味しくて、心もお腹も目も満たされる

今年最後の自分へのご褒美



これからお仕事が更に多忙を極めますので、委員会の出勤も残りあと1日の予定となりました

でもね、せめて年内はもう少し写メ日記をしていけたら、と思っていますので、
まだまだ2023年ギリギリまではお付き合い下さいませ(* ´ 艸 *)


さーて!来週のときわさんはー??


髪色をピンクにシフトチェンジ!
一足先に春カラー

ワンコのセーターを編んだけれど、瞬殺で襟元を噛みちぎられるの巻

ワンピースはやっとやっとやっとスリラーバーク



の三本です!

寒くなってきましたので、体調管理には十分注意していきましょ


<a href="http://www.cityheaven.net/st/iinkai/A6GirlDetailProfile/?girlId=30384339" target="_blank">女の子ページへ http://www.cityheaven.net/st/iinkai/A6GirlDetailProfile/?girlId=30384339</a>

ときわさんの詳細