大宮のエステ「埼玉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ときわ(51)

T151/B83(C). W63. H85

プロ級本物の技!

  • プロフィール
  • 写メ日記

ときわの日記

2023-10-02 00:55:09

10月なのでそろそろ写メ日記を

先日、ミッションインポッシブルを観に映画館へ

ときわさん「1人でポップコーンLサイズは結構な量ですか?」

スタッフ「(苦笑い)」

ときわさん「お、(   )oh......じゃぁ、Mサイズで」

いつも予約の段階で、Mサイズが半分になるなんて言えなかった

そして、今回もあっという間に半分になる怪奇現象


そんな



ポップコーンは飲み物です!(*´~`*)

ときわです。
お久しぶりです(:D)┓ペコリンチョ


とうとう10月ですねー

今年も残すところあと3ヶ月になりました。

やり残したことがたんまりありそうな気がするけれど、まぁそこは記憶のふたをそっと閉めて。
一日を精一杯生きていこう

そう心に決めました( )エッヘン


さーて、来週のときわさんはー


一年近く振りに、赤髪から路線を変えて青を入れたら、思いのほか真っ黒に

周りからはダメ出しの雨嵐
やはり赤髪しか勝たん

そろそろ毛糸売り場が楽しすぎる
なにから編もうかなー

時計の電池を取り替えに行ったら、気が付かないうちに針を調整するネジがなくなってた
メーカーに出すそうで1ヶ月の入院。
修理によっては、買った方が安くなる場合もあるとか。ショック(´口`)↓↓



の3本です!!

10月もよろしくお願いします


ときわさんの詳細