池袋のSM・M性感「痴女M性感ボランジェ池袋」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / SM・M性感痴女M性感ボランジェ池袋

みやび(32)

T161/B87(F). W59. H86

池袋No1アナリスト

本日出勤  13:00 〜 19:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みやびの日記

2024-05-06 18:50:05

みやび 完売御礼 明日も出勤です!

きゃー!!
ゴールデンウィーク最終日!!!!
皆様GWお疲れ様でした!!

本日も完売頂きまして感謝感謝で御座いますm(_ _)m
本日もお越し頂きました皆様本当に有難う御座いましたm(_ _)m




本日のお礼メッセージ



A君へ

きゃー!あっという間に1年近くぶりになっていただなんて!!!!
お久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです。本当に有難う御座いましたm(_ _)m
今日もとっても可愛く何回も何回もいかされてぐったりでしたね♪
今日も楽しかったです!!
また是非お会いできる日を楽しみにしております!有難う御座いました!!!





Aちゃんへ


今日の一言
【おっぱいに感謝m(_ _)m】w

おっぱいでチャンス頂け嬉しかったです!!もうすんごい事になっちゃいましたねw大噴水じょ、じょばーーーーん!!!
お互い汗だく!Aちゃん頑張りましたね!!!
延長も、帰りキャリーも運んで下さって(嬉涙)本当に有難う御座いました!
また是非お会いできますのを楽しみにしております!!
本当に有難う御座いました!!







GWは終わりましたが!!!!!
みやび明日も出勤致します!!




いつも19時までしか居ませんが!
GWご家族サービスにご尽力された方々、
是非、遅れて来た非日常へ誘いますので


お電話お待ちしております!!





本日も本当に有難う御座いました!!




また明日~(^^)/~~~






みやび

みやび
X新垢はこちら→https://twitter.com/Miyabi_ikeb

総合リンクはこちら
→https://lit.link/miyabiBollinger


みやびさんの詳細

みやび
みやび(32)T161/B87(F). W59. H86