池袋のSM・M性感「痴女M性感ボランジェ池袋」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / SM・M性感痴女M性感ボランジェ池袋

みやび(32)

T161/B87(F). W59. H86

池袋No1アナリスト

本日出勤  13:00 〜 19:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みやびの日記

2024-05-06 12:35:09

[お題]from:膝カックンさん

お題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日です。子供のころのやんちゃエピソード教えて!に回答♪



きゃー!!!
しんちゃんのお誕生日だったのですね!!!


しんちゃん大好きーーー!!!!
街でクレヨンしんちゃんのソフビのガチャを見つけるとつい足が止まってしまい
めっちゃ悩みます…



膝カックンさん…しんちゃんの誕生日をご存知なんて、なかなかやりおるのぅ…。ふふふ。




子供の頃のエピソードは
保育園の頃から
男子を犬の様にしたり馬の様に乗ってお尻ペンペンし、
おしっこを立ちションで、ぶっかけてたらしいです。



※本人覚えていません…。親から教えて貰いました。




え!?保育園児の頃から今同じ様な事してますけど…。
と思いつつ。



そうそう…最近
絶対に命中させる聖水の飲ませ方(かけ方)を伝授頂きましたので、
もうビラビラから四方八方に垂れ流れる事はありません!!!



体液お好きな方は是非その成果をとくとご覧あれ!!!




と言う事で
本日GW最終日ですね!!!!!





明日からの日常に向けて
空っぽになるまでヌキ天国致しましょう♪



ちなみに明日も居ます…





それでは皆様本日も平和であります様に…。





いつも有難う御座います!




みやび


X新垢はこちら→https://twitter.com/Miyabi_ikeb

総合リンクはこちら
→https://lit.link/miyabiBollinger


みやびさんの詳細

みやび
みやび(32)T161/B87(F). W59. H86